と云う事でいいのかな2019年12月09日 10:08

12 月 8 日を過ぎたので、今年は如何かなと思って居りました.新聞は、泊り掛けで留守にする事が多かったのと中身に対する興味が無くなって、「WEB でみれば良いや…」でもあったので、購読は止めて居ました.テレビのニュースや朝(午前中)にやっているワイドショー等もその内容に、呆れかえっていて視ない.ニュースでたまに視ます.兎にも角にも、コマーシャルとあの話し方は、余り気分の良いものじゃないです.テレビを見るのは、チコちゃんとかブラタモリ、その他では、ドキュメンタリー位です(だんだん性格が捻じれて来ているので…).で、12 月 8 日が如何したって訳になるのです.もう少し、学びましょう.あの頃の事.縄文や応仁の乱の頃の事はひとまず置いといて….歴史を持ち出してあれこれ騒ぐつもりは無いですが、日本人が少なくなって来てしまったのでしょうか…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ihope-kameya.asablo.jp/blog/2019/12/09/9187995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

かめ屋まんねん堂へ戻る