そうか…2019年12月21日 17:19

身の回りの事と云いますか、携帯電話の事.σ(^ ^) にとっては、携帯からスマートフォーンに切り替え( 3G → 4G )ねばならないのです.2022 年との事で、「まだ良いや」状態なのですが、それでも、候補位は見ておこうと思い、色々みていたら、どこのキャリアも「通信容量制限とかで、意外に厳しいですね.ふと、気が付きまして、「おぉ、そうだ.電話・ショートメール・Eメール以外は、ノートパソコンで使って居るモバイルルーターの無線 LAN を使えば良いではないか.ただ、そのモバイルルーターのキャリアは、最近、 1 日 1.4GB と云う制限に変わりました.ひと月で、40GB ちょっと.今の処、影響は出て居ませんが、最初は、容量無制限だったのに、「なんだかな~」
かめ屋まんねん堂へ戻る