健康診断2020年08月03日 19:02

 とても大事で、必要な事とは思っているのですが、どうもこういったのは、嫌です.と云うのも、何かの都合(人間ドック、普通に診察、治療後のチェック、そしてお見舞い等)で病院に行ったとしよう.行っただけで、もう既に病人の気分になってしまうのです.
 気は心、病も気から.
それで、事前に診察に行って…と云うのは少ないです.σ(^ ^) の場合には、緊急入院、しかも外科ばっかり、折った、切った、破れた.
 そんななかで、明日、「健康診断」があります.と思っていたら、かみさんが、「あしたじゃないわよ」.
 俄かに、元気が出て来ました. :)



かめ屋まんねん堂へ戻る