北恵那鉄道 下付知→中津町 添乗音2020年04月02日 18:16

合唱関係のコンサートの録音を *.mp3 ファイル化していますが、出て来ました.添乗音です.暫く、行方が分からなくなっていたのですが、出て来ました.ので、日付もはっきりしました.某サークルの春合宿の帰り道.サークルのメンバーがひと纏りで帰る折…
下付知
これです.付知から名古屋へ帰る時に、下付知の駅を通り掛かったら、ホームに電車が停まっており、また、都合の良い事に、テープレコーダー(TC-2800)を持っていました.これは、やるしかないと思い、σ(^ ^) と後輩をひとりをバスから降ろして貰い添乗音の録音となりました.日付は、1978 年 2 月 12 日.廃止が、同年 9 月 18 日ですから、廃止約半年前の音です. *.mp3 のファイルにしましたので、同じタイトルで youtube (動画ではないですが)に載せる予定です.(何時になるやら…) お楽しみに! :)
かめ屋まんねん堂へ戻る