自炊・・2024年09月15日 18:57

 本の自炊です.これまで、4冊ばかり自炊しました.ふと思って、*.PDFにしたものを見返すと、実際に読んでいるよりも格段に読む速度が上がっているのに気づきました.だからと云って、思いつく儘に自炊をしていた日にゃいくら暇しているからと云っても耐えられない・・・.かといって、Kindle で調達すれば・・とも考えたものの、新刊・売れ筋な程、安くは無いです.
 昔、Kindle が始まったばかりの頃には、「無料」とつくものは、片っ端からダウンロードしていましたが、今ではほぼ削除しました.ダウンロードするだけして、読ゃしないんだから.因みに、手元のタブレットは、その頃の ”Fire タブレット” です.:-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ihope-kameya.asablo.jp/blog/2024/09/15/9717087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

かめ屋まんねん堂へ戻る