近況 ― 2019年08月12日 08:45
朝のウォーキングを再開.15 分やや上りの歩道・ここで、遊歩道の入り口・15 分の上り坂道(それ程凄い傾斜ではないです)・15 分だらだら下り道・ここで、先程の遊歩道の入り口に着きます・15 分のだらだら下りの歩道.それでもって、出発から到着まで、1 時間の行程です.ほぼ 5 ヶ月振りなので、少しえらかったです.暑いし.
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://ihope-kameya.asablo.jp/blog/2019/08/12/9140488/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。