コミンテルの謀略と日本の敗戦2020年09月08日 15:11

 「コミンテルの謀略と日本の敗戦」 (江崎道朗 PHP新書)と云う本を取り急いで読みました.図書館からお借りした本なのに、返却期限を越していましたので、最後の方は、いい加減な読み方になってしまいましたが、かつての主義主張から現代に綿々と続く思想が、とても配慮していなければいけない事であると思いました.
 この辺りの大陸・半島から移って来た人々の記録と合わせると、この辺りの人々の気質・考え方にも納得出来るものがあります.
 何が如何だとは云い切れません.もう一度、お借りして、深く読んでみたいのと、この辺りの歴史を調べてみたいと思っています.:)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ihope-kameya.asablo.jp/blog/2020/09/08/9296138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

かめ屋まんねん堂へ戻る