AT-971をUPGRADEしました.続き2019年10月16日 15:11

AT-971 をアップグレードして、たったひとりのユーザーがカミさんになって居たので、これを書き換えました.Microsoft のサポートに手順が書いてあったので、その通りにやったら、一応出来たみたいです.ですが、Windows10 のアプリケーションでないものについては、やはり、ユーザーは変わっていませんでした.と云うのは、古いユーザー(\ユーザー\カミさん)を削除.途端に、デスクトップのアイコンが紙切れになったものが出てきました.尤も、再インストールすれば良いだけの事だったのですが、それでも、Firefox や OpenOffice のプロファイルは、クロスしているものがありました.基本、\roming の profile をコピーすれば良しなんですけどね. Windows10 の場合、以前と比べると、とても簡単になった気がします.
かめ屋まんねん堂へ戻る