いつも使うパソコンをひとつにします2019年09月23日 15:44

本日、朝何時もの様にパソコンを起動しました.「やれやれ、もう一度設定を見直してみようか…」と、別のパソコンからアクセスしてみると、すんなりとアクセス出来ました.「えっ」.特に何をした訳でもなく、設定はちゃんと設定されていました.取り敢えずは、めでたしめでたしなんですが、良く判りません.フォルダのプロパティを見てみると、アクセス出来なかったフォルダのプロパティがアクセス出来るフォルダと同一になっていました.考えられる事は、それらのフォルダの一つ上のフォルダのセキュリティなんかを少しいぢっています.これかな….
かめ屋まんねん堂へ戻る