SCSI I/O カード2019年09月10日 14:41

それから、外付け SCSI HDD をこれからは使わないにしても、使ってみたいな(動作確認とかね) と云うので、SCSI I/O カードをそれと無く探していたら、出て来ました.Tekram の DC-390 と云うカードです.ネットで検索してみると、Windows の標準ドライバで使えそうです.が、ASPI マネージャーとかはどうするのだ?と云う疑問が残りました.見つけたそのサイトでも、結局は使えなかったみたいで、これ以上 SCSI カードに構っている訳にはいかないので、結局は外付け SCSI の接続計画は中止しました.手元に在る外付け SCSI HDD は、1GB のものばかり、う~ん….記憶媒体としては、安売りの USB MEMORY (8GB~16GB) が幾つかあるので、これを使った方が簡単確実ですもんね.それで、そのうちやってみたいと思って居る、PC-9801RL で、C バスカードの動作チェックと、DOOM.いづれ動きましたら、アップしますね.
かめ屋まんねん堂へ戻る