Windows10 アップデート2019年07月09日 19:01

さてさて、体調不良で此の処何も出来ませんでした.そして、Windows10 のアップデートも頻度が減ってきた様です.ここまでの最新のアップデートは、全て(のパソコンで)、「2019-06 x86 ベースシステム用 Windows 10 Version 1903 の累積更新プログラム (KB4501375) 」となっています.そして、Firefox の方はと云うと、先回の様にはクラッシュしなくなりましたが.それでも、日に一度位はクラッシュします.本日は一回ありました.Youtube を観ていたときなので、やはり Youtube との関係かな、Youtube の方も、新しい画面を開く度に、スマホ版画面になっていたのが、必ず、パソコン版画面を表示するようになりました.また、タブを複数開くと、一番後に開いたタブ以外は接続が切れていたものが、今日は、ほかに新しくタブを開いても、そのまま接続していました.パソコンを使っていて、「何処で、だれか喋っているようだ‥」と思っていたのですが、何の事はない、他のタブが生きているようになっていました.
かめ屋まんねん堂へ戻る