ドローン2019年06月18日 14:44

あんなこと、こんなことやってみました. ではなく、やっと離陸(それも自動離陸と云うやつ)が出来た所です.此処までが、結構、暇が掛かって、それは何故かと云えば、「電源」.これの入れ方・切り方が良く判らず、四苦八苦していたのです.漸く、「ちょっと押し」と「長押し」のタイミングを見出す事が出来て、「ピキピキ ピ」とPower ON に出来ました.それから、このドローンは、スマホとかタブレットを使う仕様なので、それも準備と思ったのですが、スマホは持っていないから如何しょう.なので、手元に在った acer の A500 をこれに充てることにしました.ところが、ドローンに用意出来たプログラム(アプリ ios 4 以上)と A500 のios のバージョン(3.2.1)には対応していない.やれやれ….それからと云うものは、A500 の ios やらモニタの Install にとっ掛かりました.こういう作業をしていると、バーコードや QR コードが出始めた頃に、物流の現場で使うハンディターミナルをバーコードを読み取るプログラムからデータを処理して上位へ転送するプログラムを作っていた(アセンブラで)なんて事を思い出しました.(若干わくわくするぞ).なので、この記事では、A500 の事になるかな.で、A500 の方は、ios 4.0 になっています.ネットを見る限り、A%00 で ios 5 になさった方みえる様で、も少しいぢって見ようと思います.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ihope-kameya.asablo.jp/blog/2019/06/18/9088921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

かめ屋まんねん堂へ戻る